2015年10月30日

体調回復してきました

割とどうでもいいですが、だいぶ体調回復しました
投薬を開始して早一ヶ月。

何とか運動が可能な状態まで回復しました。
ただまだ完全とは行かず、走ると何もないところで躓くことが多々あり、おまけに息が上がったわけでもないのに
ひどい動悸に襲われます。
こりゃフルセットでのサバゲーは当分きついかなぁ・・・

それと、まだ運転が解禁されてないので当分参加もままなりません(笑)

しばらくは家で体力作りを兼ねたタクティカルトレーニングです(しかしかなりへっぴり腰)
それと、療養中にいろいろやってました。
トシボーさんから預かっているTOP製M249の修理
(TOP製の大型モーターの代わりがなく、
変わりに普通の電動ガンのモーターだと穴あけの際に軸あわせがうまくいかず異音が出るため今だ動力の問題が解決せず)
・・・あまりにも時間かけすぎていてものすごく申し訳なく思っております・・・・

ほかには過去に作ったけどほったからしてた次世代M27IAR。
インナーバレル交換なんかをしてました。
体調回復してきました
それと、家の倉庫の中で過去に塗装を試すだけ試して放置したSCRA-Hがでてきました。
どのぐらい放置してたんだろう・・・・・というか、いつ買ったのかさえ覚えてない←

それと、沖縄の友人からプレゼントでSPCプレートキャリアのXSを貰ったりしてました(さすが細身、ぴったりだ)
沖縄の友、感謝・・・
ただ、肩のパットがありません←

今年一年はいろいろな人に迷惑かけたなぁ・・と思いながら家で過ごしております。
先生いわく、このまま体調が改善してなかったら数年は激しい運動や運転は禁止という話があり、療養に集中しておりました。
もうサバゲー出来ないぐらいなら勉強してミリタリーショップ開業してやろうかとか本気で思ってました。
でも、人見知りで、口を開けば無意識に変なこと言ってて、
誰かに迷惑かかるだろうし、誰も見向きもしないだろうから辞めた方がいいなと一人問答してました。

とりあえず、今年残り二ヶ月・・・・ソレまでに治したいところです。

・・・・その前に、仕事をどうにかしないといけないなぁ・・・
入院やらで貯金がまじめにゼロです(真顔)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
ジャガーノート時々マテリア
作業目録~八九式重擲弾筒・作成~
ジャガーノート
複製品 昭五式水筒
日本軍下士官装備について
作業目録・壱~装備点検・修繕~
同じカテゴリー(日常)の記事
 ジャガーノート時々マテリア (2016-02-10 00:06)
 作業目録~八九式重擲弾筒・作成~ (2016-01-18 20:36)
 ジャガーノート (2016-01-16 19:12)
 複製品 昭五式水筒 (2016-01-13 19:24)
 日本軍下士官装備について (2016-01-10 00:14)
 作業目録・壱~装備点検・修繕~ (2015-12-26 17:27)

Posted by 木炭伍長  at 20:56 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
ご無沙汰ぶりですm(__)m

ながいこと会ってませんねぇ~
体は大丈夫ですか?

サバゲーもミニミの修理も無理をせずに、ゆっくりマイペースで頑張ってね~(^^)v
ミニミは全然急いでないので、ゆっくりでいいですよ~(笑)
Posted by トシボー at 2015年10月30日 21:26
お久しぶりです。

少なからず回復の兆しが見えたようで何よりです(だいぶ会ってないですしネ)。

あと2ヶ月、されどまだ2ヶ月。急がず焦らずしっかりと療養して、また一緒にサバゲしましょう!

また会える日を楽しみにしております。

P.S. まだ轟雷ちゃんは組み立ててないです(ノ∀`)タハー
Posted by 52型丙52型丙 at 2015年10月31日 01:36
トシボーさん
ご無沙汰しております、またご返信遅くなりました。
大分体調も回復してきました。
それと、M249は本当に申し訳ないです(T_T)
一応ショップの方にモーターを色々と探してもらっておりますので、出来るなら今年中に仕上げたいです( ´_ゝ`)

52型丙さん
ご無沙汰してます、本当にご返事遅くなり申し訳ありません。
ですね、後2ヶ月、去れど2ヶ月…
ゆっくりいきますよ。
勿体ないですものね(^-^;
そうそう、52型丙くんや?
うちにスティレットあるけど……欲しい?
Posted by 木炭伍長木炭伍長 at 2015年11月09日 22:06
木炭さん>
あ、呼び名は52くん(orさん)で結構ですよ。その方がリアルでもこっちでも呼びやすいでしょーしw

さて、スティレットと申しますと……まさか、FA:Gの……!?

ほ……欲しいです……(真顔
Posted by 52型丙52型丙 at 2015年11月14日 01:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
木炭伍長
木炭伍長
旧日本軍で駈けずり回るべく奔走中。
主に出水市で活動中。
最近は鹿児島の有料フィールドにてボッチ参戦
現在旧軍同志は三名程度なためこそこそと行動中
もっと鹿児島のサバゲー事情をよく出来たらなぁ・・と模索
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ