スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月16日

最近のこと

どうも、絶賛療養中の木炭です。
ここのところ体調もよくなり、大分やることも増えてきました。
まぁ、絶賛無職ですけども。

そういえば入院中、知人に頼んでいたフレームアームズガールシリーズの最新段がでてまして・・・

その名も『スティレット』
こちらも轟雷と同じくフミカネ氏の作画です。



にしても店舗特典がパンツデカールなのはいかがなものかとおもいますが・・・

入院中に組んでいたのを放置していたため、今日飾りました。
一応軽装甲化していた轟雷とツーショット

そして家にいるガンプラズ

へんなポーズって言わないで・・・


そういえば来週、タクチャレさんでフリマがあるようですねぇ。
家にあるものをいろいろ売りに出しましょうかねぇ・・・
XSサイズのSPCプレートキャリアとかHK416なんかを出そうかな・・・
でも、今からでも申し込みできるのだろうか??  

Posted by 木炭伍長  at 19:36Comments(2)日常

2015年10月30日

体調回復してきました

割とどうでもいいですが、だいぶ体調回復しました
投薬を開始して早一ヶ月。

何とか運動が可能な状態まで回復しました。
ただまだ完全とは行かず、走ると何もないところで躓くことが多々あり、おまけに息が上がったわけでもないのに
ひどい動悸に襲われます。
こりゃフルセットでのサバゲーは当分きついかなぁ・・・

それと、まだ運転が解禁されてないので当分参加もままなりません(笑)

しばらくは家で体力作りを兼ねたタクティカルトレーニングです(しかしかなりへっぴり腰)
それと、療養中にいろいろやってました。
トシボーさんから預かっているTOP製M249の修理
(TOP製の大型モーターの代わりがなく、
変わりに普通の電動ガンのモーターだと穴あけの際に軸あわせがうまくいかず異音が出るため今だ動力の問題が解決せず)
・・・あまりにも時間かけすぎていてものすごく申し訳なく思っております・・・・

ほかには過去に作ったけどほったからしてた次世代M27IAR。
インナーバレル交換なんかをしてました。

それと、家の倉庫の中で過去に塗装を試すだけ試して放置したSCRA-Hがでてきました。
どのぐらい放置してたんだろう・・・・・というか、いつ買ったのかさえ覚えてない←

それと、沖縄の友人からプレゼントでSPCプレートキャリアのXSを貰ったりしてました(さすが細身、ぴったりだ)
沖縄の友、感謝・・・
ただ、肩のパットがありません←

今年一年はいろいろな人に迷惑かけたなぁ・・と思いながら家で過ごしております。
先生いわく、このまま体調が改善してなかったら数年は激しい運動や運転は禁止という話があり、療養に集中しておりました。
もうサバゲー出来ないぐらいなら勉強してミリタリーショップ開業してやろうかとか本気で思ってました。
でも、人見知りで、口を開けば無意識に変なこと言ってて、
誰かに迷惑かかるだろうし、誰も見向きもしないだろうから辞めた方がいいなと一人問答してました。

とりあえず、今年残り二ヶ月・・・・ソレまでに治したいところです。

・・・・その前に、仕事をどうにかしないといけないなぁ・・・
入院やらで貯金がまじめにゼロです(真顔)  

Posted by 木炭伍長  at 20:56Comments(4)日常

2015年09月29日

近況2

どうも木炭です。
9月のなかばに携帯が壊れてしばらく音信不通状態でした。その間にご連絡があった方はすいません(*_*)

大学病院を退院し、診断の結果てんかんではなく、解離性意識障害と診断されました。
事故などの強烈なショックに見回れたさいに発病する一種の無意識的なフラッシュバックだそうです。
精神科にて治療を開始し、大分体調も良くなってきました。
この調子だと、後一ヶ月程度で症状も治まるらしいです。

ご心配してくださった方々、大変ご心配お掛け致しました。お陰さまで大分回復しました。

………それにしても、仕事どうしよう……(絶賛無職中  

Posted by 木炭伍長  at 09:19Comments(1)日常

2015年09月03日

近況

どうも、木炭です。
大分遠征してくる旨をblogにかいたっきり更新してませんでした(^-^;

今現在、7月の始めに事故に合ったのですが仕事の関係で休むことができず、しばらくたってから診断、リハビリを行いました。
結果八月の始めにてんかん疑いで入院、一ヶ月リハビリおよび治療に励んでおりましたが効果がでず、今月17日に大学病院行きが決定いたしました。
てんかんではなく意識消失持ちになってしまったため、運転はおろか運動も控えるようにとのことでした。

下手をすれば今年中のサバゲー復帰は限りなく難しい状況になりました。

しばらくはblogも更新はないかと思います。

無理はしすぎないのが、一番ですね。
皆さんもおきをつけてくださいな……

では、またいつか………  

Posted by 木炭伍長  at 08:46Comments(2)日常

2015年07月17日

第三偵察分隊遠征「大分偵察遠征案」

本日フタヒトマルマルより、
大分「犬飼サバゲーフィールド」
に向け偵察遠征を開始します。
予定期間は二日間、参加人員は
伍長、兵長
のべ二名

二十日ヒトナナマルマルをもって偵察行動終了、帰還する予定です。

以上


追伸
お土産は期待しないでください  

Posted by 木炭伍長  at 20:12Comments(3)日常第三分隊報告書

プロフィール
木炭伍長
木炭伍長
旧日本軍で駈けずり回るべく奔走中。
主に出水市で活動中。
最近は鹿児島の有料フィールドにてボッチ参戦
現在旧軍同志は三名程度なためこそこそと行動中
もっと鹿児島のサバゲー事情をよく出来たらなぁ・・と模索
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ